ジャニーズを愛で中 ~ ~ !

櫻井、丸山、小瀧、西畑、末澤を日々愛でる生粋のジャ二オタです。ジャニオタかジャニヲタかは未だ迷い中。

: 自己紹介

 

初めまして!サ~クラと言います。

Twitterしています。 @skr_srnds_oO

気になる方はフォローしてください☺︎︎

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは、私はLINEやTwitterの返事をためるタイプで(だめだめ)、Twitterだったら返事していないのにつぶやいてたら相手が嫌な気分になると思うので、返事をしなくてもつぶやけるような場所を求めた結果です…!!

 

まず私は櫻井、丸山、小瀧、西畑、末澤という五人のジャニーズの担当です。

櫻井、丸山、、小瀧、まあまあはいはい。に、しはた、すえ?すえ??となる方が多いでしょう。

私の自己紹介と共に担当様の紹介もさせていただきたいと思っています!

 

まず私は

高知に住んでいる高校2年生(この4月から!祝!)で、お母さんと主にコンサートに行っています。(この夏から友達と参戦予定)

自己紹介って言っても難しいですよね。私の自己紹介はこれくらいで、、

 

まず担当1人目【櫻井翔

 

皆さんおなじみですよね

あの、はい国民アイドル嵐さんです。

翔くん(本当の呼び方は翔ちゃん)との出会いはお母さんがファンだったからそのまま成り行き、というパターンです。嵐ファンになるのは当たり前かのような状態でした🌸🌸

最初に行ったコンサートは『One(2005年くらい?)』で記憶はちょっとだけあり。

最近は全く行けてませんし、少し情報疎くなってるのが悔しいところです。

 

担当2人目【丸山隆平

 

ぬ〜べ〜先生な丸ちゃんです。面白いだけでなく、めちゃかっこいい、ほんとにかっこいい、案の定たっちょん(大倉忠義)から関ジャニ∞にハマったのですが、8UPPERSで丸ちゃんにズドーン!!ドドーン!です。勢いそのまま。

ライブは元気が出るLIVEが最後でこの間のドームは行けてません。けどジャムはちょー期待。

 

担当3人目【小瀧望

 

ここまではわかる人多いんじゃないですかね?普段は小瀧と呼ぶ私ですが、最近はめっちきり望くん(Twitterだけ)。

一番最近デビューしたジャニーズWESTのメンバーです。メンバーカラーはピンク。身長は184cmで20歳というビックベイビーです!!

最近は初主演映画の撮影でかなりアゴ

がシャープです。

 

担当4人目【西畑大吾

 

聞いたことある人います?!嵐ファンならわかると思いますが!!そうです!!かの有名な二宮教信者西畑大吾くんです!!朝ドラ『ごちそうさん』『あさが来た』に出演しており、今年は『PとJK』『ラストレシピ』もう一つ関西ジャニーズJrだけの映画に主演として出るなど、今年だけで映画三本もあるお方です。上記の小瀧望と同じ20歳です!

今は関西ジャニーズJrのセンターを務めており、みんなを引っ張る存在です。アイドル魂、プロ魂を最近感じる出来事が多々あり(気になる方は調べてみてください)、日に日に好きが増していく毎日です。

 

担当5人目【末澤誠也

 

来ました!!!!末澤誠也です!!

初めましてな方も多いんじゃないですかね、私も実はちゃんと担当としたのは4月1日からなんです。ド新規!!!

それまでも存在は知っていたんですが、、最近のことなのにもうなぜハマってしまったか覚えてません。

初めましての方は『舞い、恋』と調べてみてください。中山優馬くんと一緒に踊っている黒い服の人が末澤くんです。(美しい)

ざわわ〜ざわわ〜すえざわ〜。

今なうぇすと(ジャニーズWESTのLIVE TOUR)のバックにもFunky8というグループとしてついています。Funky8も今後紹介していきたい…!!

とにかく美しい。

 

五人紹介させていただきました。

それぞれがそれぞれの魅力を持っていて、今の私の夢は関ジュ組がデビューをする瞬間に立ち会うことです。

そんな普通のまんまとジャニーズ沼にはまったジャニオタのブログ始まります!!

よろしくお願いします!

長々とありがとうございました。