ジャニーズを愛で中 ~ ~ !

櫻井、丸山、小瀧、西畑、末澤を日々愛でる生粋のジャ二オタです。ジャニオタかジャニヲタかは未だ迷い中。

: Funky8の紹介と印象

一日一ブログを目標にやっていきたいと思います。三日坊主サ~クラです。

今回は!!Funky8を紹介したいと思いまーーーす!!
と言っても、Funky8(以下ふぁんきー)と調べて最初に出てくるブログなわけではないので、各々の紹介とエピソードはざっくりと、私のふぁんきーへの担当になる前の印象や今の印象を書いて行きたいと思います。

 

これで担当カラーがわかる写真になっております。

f:id:skr_srnds_oO:20170404215448j:image


Funky1【大橋和也

 f:id:skr_srnds_oO:20170404215839j:image

実は最初に顔がタイプめっちゃ可愛くてタイプ〜〜!!って思った大橋和也くん(新規なので名字+くんが多い)。けど私のお父さんと名前が同じなために、コールするのとか少し恥ずかしい。だから担当からは外れてしまったんですよね。けど顔めっちゃ好き
今は本当に顔と似合わずアクロバットとかダンスとかギャップありすぎて本当に大橋和也くん?!!ってなることが多いです。ギャップ?やばい。夢はスーパーアイドルになること!

 

Funky2【朝田淳弥

f:id:skr_srnds_oO:20170404215223j:image

最初の印象はお姉さん。いや、もうそれとして朝田淳弥くんは捉えてなかった。ふぁんきー担になってみて?
…めっちゃかっこいい。
あと、ちゃんと声を聞いたら思ったより低いってこと。男らしい声。あと端正な顔立ち!!!美しい!横顔美しい…。姉さんじゃないよ全然…。
大橋和也くん同様自分の中での印象の振り幅がすごかった、端から端までドーン!ドゴーン!!けどダンス滑らかなのはちょっとお姉さん入ってる風に感じる。

 

Funky3【林真鳥

f:id:skr_srnds_oO:20170404215236j:image

写真では東京都出身になっていますが、調べてみると神奈川県出身滋賀県育ちなんて出てきます。どっちが本当かしら。かっこいいな!って最初に思った真鳥くん。鼻の形が特徴でバックで踊っるのは結構見つけやすい。あと''フィンガータット''という指ダンスなるものを得意としていて、絵も上手く、とにかく多才らしい(最近情報仕入れた)。
私が衝撃的だったのは携帯をそっと机に置いてソファーにコーヒーを投げたという天然エピ。そのあとのコーヒーこぼれてるソファーに気付いて焦る真鳥くん見たい!!!絶対可愛い!!

 

Funky4【古謝那伊留

f:id:skr_srnds_oO:20170404215251j:image

炎の体育会TVで活躍した古謝くんです。前までは笑わせ担当みたいに見えていましたが、すごく真面目で真っ直ぐですごく良い人です。あとアクロバットする回数が多い気がします!炎の体育会TVでも負けん気No.1というふうに紹介されました通りの熱さ。すごい優しそう、愛されてて優しそう。イマイチこじゃのキャラは掴めてないです。これから全力で掴みに行きます!(

 

Funky5【草間リチャード敬太】

f:id:skr_srnds_oO:20170404215329j:image

目印担当リチャード!言わずもがなハーフです。実は29日に会場入りしてるリチャ、真鳥くん(この日のコンサートに不在だったため真鳥くんだったか未だ謎)、末澤くんを見たんですがリチャードを見つけてわかりました。さすが目印担当。実はリチャードが一番キャラわかってなかったりするんです!!!よくボケるけど普段は大人しいイメージで、やっぱり顔立ちからかダンスする時も歌う時も他のメンバーとは少し違って見えるような気がする。

 

Funky6【末澤誠也

f:id:skr_srnds_oO:20170404215306j:image

『舞い、恋』調べましたか?(
末澤くんの最初の印象は正直言って覚えてないです。いつ末澤くんを認識したかも覚えてなくて、いつの間にかパターンです。前髪色をピンクにしていたパリピ。いちごを食べすぎたかららしい。(

実はそんな末澤くんは高校時代生徒会長をしていたらしいです!!惚れる!!!イケメン生徒会長!惚れる!!Funky8を結成する前はギャンスエという末澤くんを除いた七人と末澤くん、という括りで一時期呼ばれていたこともありました。この頃は私も名前を聞いたことがあって、ギャンスエって何?と一回調べたことがあるくらい。こんなに熱弁する日が来ると思わなかった。

 

Funky7【今江大地

f:id:skr_srnds_oO:20170404215417j:image

今江大地くんは!!完全認識してた。Funky8のそこそこ真ん中の方にいる人、っていうイメージだけで、全然他は知らなかった。とにかくね〜、優しさオーラ全開な感じがする。今江大地くんの詳細を知ってても知らなくても優しい感じは見て取れる気がする。
だってほら、顔が優しい(
カエルに似ていると言われ最初は否定していたものの最近はイマガエルとして鳴き声を披露するくらい。

 

Funky8【藤原丈一郎

f:id:skr_srnds_oO:20170404215427j:image

完全認識していました!!!けど面白い人っていうイメージしかなかったです。あんなにかっこよく踊るなんて聞いてない。惚れた。けどやっぱり話するのが上手くて面白い。さすがジャニーズ歴小二から。
主にセンターで踊っていてジャニーズWESTの中のジュニアコーナーでMCをするのも丈一郎くんです。よく顔がうるさいって言われてます。それはもう調べてください。( 笑 )

 

 

 

ということで私なりに私の印象を述べてみました!!ふぁんきー担四日目のペーペーですが、好きになったら皆同じ!!あっという間にふぁんきーのトリコです。

 

BSフジで日曜9時30分(朝)から『まいど!ジャーニィ〜』という番組で何人かが不定期で出ているので調べてみてくださいね!!